FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板・貼り紙

閉店告知コレクション(その1)

なんでもそうだけど、淡々と集めるとおもしろみが出てくる。工事中の看板とか犬の糞とかマンホールとか。団地なんかの写真で荒稼ぎしている人もいるが、おそらく街歩きでもっとも儚い看板、それが閉店貼り紙。

閉店blog界隈には大御所がおり、正直いってまるっきりパクリではあるが、一瞬の存在である閉店貼り紙を収集するのはタイミングや偶然の賜物であり、ダムのように有限なものとはわけが違う。なので多少なりともニワカであるぼくが貼る意義もあるような気もするので、ストックから貼っていこうと思う。
本当はその店の歴史や店の人ともコンタクトをとったりするほうが深みがでるのだが、たまにそういうことになる場合は弊ブログの本家のほうでたとえばこんな感じで扱ったりもするので、こちらはあくまで通りすがりに見つけたものを中心に。

その1として、閉まるほうもまた淡泊な感じのものを並べる。コメントは特になし。ごめんね。あと2、3回連続で貼る予定です。

ka1-8.jpg
ka1-7.jpg
ka1-6.jpg
ka1-3.jpg
ka1-2.jpg
ka1-1.jpg
ka1-9.jpg
ka1-a.jpg
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
Twitter
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。