FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板・貼り紙

閉店告知コレクション(その2)~復活編~

その1にひきつづいて、今度は復活の可能性を示唆した告知の類。

アド街でも紹介された「あの肉」が買える店としてそこそこ有名だった店。日常の売り上げがどうだったのかはよくしらない(たまにソーセージとか買ってたくらいなので)が、多分そのうち復活するのだろうという雰囲気は伝わる。
ka2-2.jpg


働けないほどの怪我は自分を含め身体が資本の労働者にとって死活問題である。ただ、全治3ヶ月とか、だいたいの復活の目安を書いておいてもらえるとより安心できる。このままフェードアウトしたような店もよく見かけたことがあるからだ。
ka2-3.jpg


昼間は夫婦でやっている喫茶店。夜の従業員に欠員が出たのか、奥さんに何かがあったのかはわからないが、店自体が閉まったわけでないので厳密には閉店告知ではないのだが、毎週毎週「もう閉店なので全品1000円でいいです」的なことを言ってる秋葉原駅前の閉店詐欺商法の店が使う意味では「閉店」の告知と言えなくもないので、一応載せた。
ka2-4.jpg


うそくさい!
ka2-1.jpg




2010/9/6追記

上で紹介した自称「2チャンネルで営業再開を期待されていた越山」のその後


IMG_0969.jpg
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
Twitter
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。